思い立ったが吉日

スタバの新作!キャラメル スモア フラペチーノを無料で飲む方法!

こんにちは! 

先日花火大会に行こうと思ったんですが、女友達から飲みのお誘いが入った日と被っていたため、迷いながらも飲みを優先しました(*_*)

花より団子なお年頃です、、、(笑)

 

その時、スタバの前を通りがかったときに新作フラペチーノの宣伝を見かけて、買うしかない!と思ったので、今日はその紹介です(笑)

 

【目次】 

 

スタバの新作、 キャラメル スモア フラペチーノはどんな味?

www.starbucks.co.jp

8月7日(水)から始まっているキャラメル スモア フラペチーノ♡

 

キャラメルと言ったらスタバの中でも定番感漂いますが、今回はまたちょっと違いそうですね!

https://www.starbucks.co.jp/resource/products/images/4524785377646_1.jpg

(画像元:STARBUCKS公式サイト

 

カップの中には、ザクザクした香ばしいグラハムビスケット、サクサク食感のフリーズドライマシュマロ、外側はザクッと、中はしっとりとしたベイクドチョコレートが入っているらしい~!

ドライマシュマロが入ったことで、今までとは違った食感でサクッとしておいしいらしいです。

早く食べたいです!!!( ´∀` )

 

商品名の『S’more』(スモア)は、焼いて溶かしたマシュマロとチョコレートをグラハムクラッカーで挟んだ、アメリカではキャンプファイヤー定番のスイーツらしいです。

 

アメリカの人はキャンプに行ってもスイーツを食べるんですね(笑)

日本のキャンパーがスイーツを食べている光景を見たことがないので驚きです(';')

 

気づいたらもうそろそろ終わりそう!急がなくちゃ!!

(食べた方がいらしたらぜひ感想教えてくださいね♡)

 

公式の基本情報はコチラ↓

■商品名・価格:
『キャラメル スモア フラペチーノ®』
Tallのみ¥590
(サイズはTallサイズ一種類のみ)
※表示価格は本体価格(税抜価格)です

■販売期間:
2019年8月7日(水)~2019年8月29日(木)
※なくなり次第終了

■取り扱い店舗:
全国のスターバックス店舗
(一部店舗を除く)

 

なんと!?前回のももと同じ終了日!?

どっちを先に飲むか迷っちゃいます(;´・ω・)

 

スタバの桃は甘さ控えめ♡インスタ映えするかわいいピーチ!

前回飲んだ、『ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ』!!

オンザビーチですよ?名前がかわいい!さわやかで海で食べたくなる感じ!

www.starbucks.co.jp

 

桃がごろごろシャリシャリしていてすごく食べ応えありました!

もう、とにかくピーチ。

と公式がいってしまうのもわかるくらい

もう、とにかくピーチ。(笑)

お値段は税抜き620円。

8月29日までみたいですが店舗によっては終了していたりするので見つけたら早めにゲットしなくちゃ~!

もう1回くらい食べたいです♡

 

https://www.starbucks.co.jp/resource/products/images/4524785377639_1.jpg

(画像元:STARBUCKS公式サイト 

 

コミューターマグクーポンって知ってる?スタバで使える無料チケット!

ピーチとキャラメルを公式で調べまくっていたら、こんなかわいいグラスも見つけちゃいました!

www.starbucks.co.jp

ダブルウォールグラスって結構最近知ったんですけど、中の飲み物が浮いて見えるからおしゃれですよね♡

結婚式の引き出物とか、プレゼントでも増えてるような気がするし、私も自分へのご褒美に買っちゃおうかと思います!

 

あ、でもデスクで使うならこっちかな?

ドライブの時などにお気に入りのコーヒーとか紅茶を持っていくのにもこぼれなくてよさそうですね。

しかもお値段もお手ごろ。

www.starbucks.co.jp

公式によるとタンブラーを購入すると必ずドリンク無料チケットがもらえるみたいなので、実質かなりお得ですよね!

タンブラーを持参するとカップの削減分としていつでも20円引きになるのでスタバ好きなら持ってて損はないです( ´∀` )

 

ちょっとバッグに入れるくらいならこぼれなさそうだしこれにしようかな♡

 

無料チケットのことを「コミューターマグクーポン」っていうらしいんですけど、いつも無料券とかチケットとか言っちゃいます。

コミューターマグクーポンはタンブラー持参でないと使用する事ができないという点がありますが、カスタマイズやビバレッジの価格に上限が無いらしいのです!

 

ということは、、、

 

1,000円以上するような厳選コーヒーのリザーブも無料となり、めちゃめちゃ元が取れてしまうということですね!

もちろん新作であろうともカスタマイズ込みで無料になってしまうので、キャラメル スモア フラペチーノもタダで飲めちゃいます♡

 

かわいいタンブラーを買って無料でおいしいコーヒーが飲めるなんて知らなきゃ損ですね(*'ω'*)

 

ちなみに公式HPを見た中で私が気になったコーヒーはこちら

↓  ↓  ↓

 

ペッパー ナイトロ with ジャーキーツイスト

ICED ¥1,000(税抜価格)

https://www.starbucks.co.jp/resource/products/images/4524785368743_1.jpg

 (画像元:STARBUCKS公式サイト

 

ビーフジャーキーが乗ってる、、、?

斬新すぎませんか(笑)

 

ユーモラスなのにお洒落に見えてしまうところがさすがスタバですね!

 

もう9月目前だというのにこの暑さ、、、

秋になって暑さが落ち着いたら先日書いた記事の川下りしたいなあ♡

sufficient-unto-the-day.hatenablog.com

 

梨🍎ぶどう🍇きのこ狩り🍄もいいですね!

 

はっ!また花より団子思考になっている( ;∀;)

 

アウトドアもいいけど、やっぱりお家でごろごろしながらいろんなお得情報を集めてブログを書き綴るのが一番楽しいですね♡